タイトル通り

普通に車検です(^^♪ だけど~(笑)

今は珍しい車種の部類に入るではなかろうか

ディアマンテ!

電話が鳴って「久々にエンジン掛けよう思ったらバッテリー上がって掛からんから見にきて~」と

とりあえずチョロトの工具とブースター持ってお客さんとへ|д゚)

エンジンは余裕で始動(^^)/

んでバッテリーも交換して間が無かったんで充電しようって事で

バッテリー外して持って帰ろうとしたら...

車検切れてますやん(笑)しかも半年も過ぎてるΣ(・ω・ノ)ノ!

今まで付き合いしてた車屋さんから車検の案内来てないの?って聞いたら来てないと( ;∀;)

バッテリー充電しても車検切れの車乗れんから一緒に車検もやらしてもらえんですか?って事で

車検しました(‘◇’)ゞ

いつの間にか車検切れてたって良く有る事なんですが

たまには車検のステッカー見てね(笑)

もう一台はラパン!

こっちは何事もなくでした(^_-)-☆