結構前に購入して試してたんですが

問い合わせの多いスパシャンのヘッドライトスチーマー!

代車のタントに試した時のネタです(^^)

まずは雨ざらしと社外HIDでクスミまくったヘッドライト!

 

ペーパー800番から磨き徐々に番手を上げて最終5000番で仕上げて~いざ!

テッテレ~!!

めっちゃ綺麗になりますやん!

がしかし…

クラックの入ってるヘッドライト、年式の古い車などの場合どエライ事になります(笑)

無数のクラックが広がり蜘蛛の巣状態になります。

何度試しても無理でした。

タントは全く不具合起きてないんですがね~

他の業者さんで上手くヘッドライトスチーマーを扱われているとこは

あると思いますが私はリスク高すぎて、よ~しません(笑)

ってな訳で、到来通りクリアー塗装、又はコーティングのみの対応でさせてもらいます(^^;)

ことわざで安物買いの銭失いってありますが、高くても銭失いました(笑)

もぅ用なしやけん誰か半値くらいでヘッドライトスチーマー買ってくれんかなー(笑)

欲しい方はお問い合わせ下さい(*’▽’)